• 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-4 梅田シティヴィラアクトⅢ406号
  • TEL 06-6311-5636

3月号の競書提出について

いつも暁書法学院をご利用いただきありがとうございます。

感染拡大がみられる新型コロナウイルスによるカルチャー教室・同好会教室の休講、中止に対して学院として以下のように対応しますのでお知らせします。
講師、生徒の皆さまにはご不便などをおかけしますがご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

一日でも早く通常に戻ることを願っておりますが講師、生徒の皆さまにおかれましてもお身体には十分お気を付けいただき何かございましたら梅田本校までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

3月号の競書提出については下記の通りになります。

①3月通常通り開講している教室→3月2回目のお稽古の際に各教室にてご提出願います。


3月一回のみ、もしくは一度も開講できなかった教室の場合

4月の教室一回目(第1・3曜日の教室が対象)
4月の一回目の教室が4月1日(水)~7日(火)の期間に開講できる場合、

その期間中に3月号の競書の添削をしてもらい一回目でご提出ください。

4月の二回目の教室は、4月号の添削をしてもらいご提出願います。

 

4月の教室一回目(第2・4曜日の教室が対象)
4月の一回目の教室が4月8日(水)~14日(火)の期間に開講できる場合、

その期間中に3月号の競書の添削をしてもらい一回目でご提出ください。

4月の二回目の教室は、4月号の添削しをしてもらいご提出願います。

 

生徒さまより直接、梅田校に送ってもらう事も可能です。 
※差出人名に必ず教室名・曜日・時間・先生名を忘れずにご記入ください。 
記入例): 「 教室名・曜日・時間・先生名 」 暁 花子
※競書が複数の場合は、選ばせていただきます。

出品料につきましては、お稽古が再開された際に講師へ直接お支払い下さい。

 

春季試験のご提出は、4月末までの締め切りとさせて頂きます。

3月一回のみ、もしくは一度も開講できなかった教室の場合のみ

 

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお電話又は

HP上のお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

暁書法学院 梅田本校

〒530-0027

大阪府大阪市北区堂山町15-4

梅田シティヴィラアクトⅢ 406号室

TEL:06-6311-5636